のまに うのろ日記

名前に意味はない

Vtuberになったらね

 

もしもVtuberになったら

 

・ポーズは棒立ちがいい

 腕を上げているなど体に力が入っていると自分もそうしているような気がして疲れそう。

 イラストでも、広げた手の指に力が入って反り返っている描写を見ると自分の手も疲れる気がする。

 

・目は両目とも見えていたほうがいい

 これもなんか気になる。前髪かきあげたくなる。

 

・露出度は低い方がいい

 冬は寒そう。夏用冬用で立ち絵が分けられているならいい。

 

・実体験を話しづらい設定は困る

 設定守るの面倒だしどうせバレる。超能力者だとか、宇宙人設定は逆にいいかも。

 今Vtuberで派手な設定ついてる人はどう日常を語っているんだろうか?

 

 

Vtuberになる予定はない