のまに うのろ日記

名前に意味はない

今月はほぼ無かった、カフェオレ飲んだだけ

 

今月はほとんど記憶がない。なにかしらで苦しんでいたような気はするけど、ちゃんと思い出したら再発するかもしれないからふわっとさせておく。

 

今月はハイキューしか見ていない。今はシーズン2の途中まで見た。

 

ちょっとギャルっぽい?感じの姉が「無気力組」と呼ばれるキャラクターたちが好きなの、自然の均し力が働いている気がする。

逆に私は元気な先輩って感じのキャラクターが好きだ。自然の力が私にもかかっている。

 

24本入りのカフェオレを9日に買って、29日に全部なくなった。

らくのうマザーズのカフェ・オ・レ美味すぎて我慢できない。また箱で買う。