のまに うのろ日記

名前に意味はない

部屋が変すぎ

 

私の部屋が変だ!はじめて入った人に引かれる。

自分でも思うけど、マジで統一感がなくて、そこまで汚いってわけじゃないけど物が散乱している。

 

明るく楽しい部屋にしたいという思いと、大人っぽくかっこいい部屋にしたいという思い、そもそも本やらなんやら物が多すぎという現実がぶつかりあって全部ある状態になっている。

なんにせよ物が多すぎ。でも絶対捨てたくない。

親の車が車上荒らしにあった時の割れた運転席側の窓ガラスの破片とか絶対いらないけどいるよね。

 

物って永遠に増えていく。全てへの執着心を捨てて一から始めたとしても同じ結果になる。