のまに うのろ日記

名前に意味はない

苦手なエモ

 

いわゆるエモいシチュエーションのなかでも苦手なものがあって、いやどちらかといえば好きなもののほうが少ないんだけど、特に嫌なのが、「売れないミュージシャンが、狭いアパートのベランダで夕日を浴びながらタバコをふかしている」みたいなやつだ。

 

あれどこがいいんだ?なぜか芸人のそういうエモも多い気がする。

パニクっている人を見ると自分のパニックが治るように、エモに浸っている人を見るとエモを感じなくなるだろ。

 

そもそも私は夕焼けが嫌いなので、エモとの相性が悪い。エモってなんか夕方っぽいし。

この世から夕方がなくなって、私が部屋の電気を消した瞬間に夜になればいいのに。