のまに うのろ日記

名前に意味はない

カート巡り1日                                        

 

明日の予定は(今のところ)カート巡りだ。

いろんなオンラインショップのショッピングカートが満杯になっているので、それらを回り、消すか買うか決める。本当に楽しい予定だ。

 

めんどうな仕事が終わったら自分へのご褒美に何か買おうと思っていたのに、いざ仕事が終わると意外とどうでもよくなって何も買わなかったりする。

まあ今回は特にご褒美となる理由はないんだけど、物を買うと気分がいいから理由なんてなくてもいいのだ。

祖母から母、そして私へと受け継がれたストレス解消法、それが買い物だ。

 

と言いつつ、私は優柔不断なので実際あまり買わない。

お金がある時期はすぐ使っちゃって、ない時期は苦しんでいたという祖母を見習わなければな。