のまに うのろ日記

名前に意味はない

すてきなパチンコ

 

昨日、母が1円パチンコで3万勝って帰ってきたので、夕飯がちょっと豪華なお弁当だった。

暇だからとパチンコ屋に入る時、母は3万持って帰りそうな予感がしたらしい。

私はパチンコをしたことがないので、してみたいんだけど、勝つ予感があったらにしよう。

 

最近、口の中をがぶがぶ噛んじゃって口内炎ができている。

お弁当を食べている時、ふと割り箸を見たら真っ赤になっていて、気づかないうちに唇を噛んで流血していた。みんなに見せた。

 

いいお弁当を家で待っている時、母は「やめられないのよ」と言いながら菓子パンを食べていた。私も焼き飯をもりもり食べていたので、食べきれないかと思ったが、案外普通に食べ切って、ケーキまで食べたんだけど、今日起きたら口の端が切れていた。

まだ口内炎もあるし、唇も切れたまんまだ。

 

ギャンブルは勝ったら最高。