のまに うのろ日記

名前に意味はない

謎の傷(切り傷)

 

2日連続で、指に謎の切り傷ができた。全然痛くないけど、血は滲んでいるくらいの傷だ。なぜできたか全くわからない。かまいたち

 

謎の傷を見ると、「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」で、「ザキヤマに『謎の傷』と言って傷を見せられたけど、こっちにとっちゃお前の傷は全部謎の傷だ」と大竹が話していたことを思い出す。

私はけっこう頻繁に「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」を思い出すな。

 

謎の傷はあざだとなぜかちょっと楽しくなるけど、切り傷はビビる。

たまに、手か鼻か口かを拭ったティッシュを机に置いていて、ふと見ると血がついていることに気づき、「え、どこの血?」とちょっとだけ焦ったりするし、やっぱり血が出ているかどうかで違うのかもしれない。